「団塊パンチ」

ご存知グーグルにブック検索というきわめてマイナーなサービスがあるのですが、
そこで試しにダメもとで「佐伯誠」を検索してみたら一件のhitが。
団塊パンチ1

2006年発行の、おそらくは雑誌でしょう。ちょっと厚めの。
こういうのなんというんでしたっけ?ムック?
で、このブック検索、実は「プレビュー」で本の一部が立ち読みできちゃうのが良いところ。
佐伯さんの文章も192ページに載ってますが、おしいことに前半部分が切れちゃって読めません。

 うーん、どうしたらいいのかなぁ。

で、かすかな望みをかけてAmazonで検索かけてみたらば・・・
おや、まだ在庫あるじゃないですか。

 しかも、寺山修司のあの「力石徹よ」まで収録されてるし。


しかし、ホントに色んなとこで書いてらっしゃるんですねぇ・・・。